スポンサーサイト



カテゴリ:スポンサー広告 | top↑ |

CCC!投票結果発表☆

2009年11月18日から23日までご来城のお客様に1位(3点)・2位(2点)・3位(1点)を
投票していただき集計した結果は以下の通り!
(※画像はクリックすると拡大されます)

5位:参戦番号17番 MOLYさん 43点

参戦番号17参戦番号17






4位:参戦番号4番 E-iCHiさん 44点

参戦番号4参戦番号4






3位:参戦番号14番 マイマイ計画さん 47点

参戦番号14参戦番号14

【3位入賞コメント】
 僅差ながら3位入賞とのこと、ありがとうございます!!
 実は、入賞の連絡が来る数日前にビビッと来ていたものがあって、頭にずっと「8位」という数字が浮かんでいたんです。それが、今回3位入賞と聞いて、びっくりしたと同時に私に予知能力がないことがハッキリしました!!
 福岡在住なので展示会場まで足を運ぶことはできなかったのですが、他のみなさんの作品の一部を、写真で見せて頂きました。みなさんすごく作り込んでいる様子だったので、3位という順位に改めて恐縮しています…。

 入賞したことはもちろんうれしいのですが、何より、ハコをカスタマイズすることが、こんなにワクワク、楽しいものだとは知らなかったので、今回参戦させて頂いてとても良かったと思っています。
 私の作品に投票して下さった方はもちろん、ともにCCC!を創り上げてくださったすべての参加者のみなさん、ギャラリィトウキョウジョウのスタッフのみなさん、そして何よりハコウリのスタッフのみなさんに、感謝を申し上げます。

 入賞を励みにしつつ、これに満足せず、今後もよりグッとくる作品を創っていきたいと思います!!
 マイマイ計画を、これからもよろしくお願いします!!!






2位:参戦番号23番 おもち工房さん 60点

参戦番号23参戦番号23

【2位入賞コメント】
かなり力を入れて挑んだつもりでしたが、どれも力作揃いだったので…
2位と聞いて「まさか!」という思いでした。
単純にすごくうれしいです。
副賞はぜひ有効利用させていただきたいです。
ありがとうございました!






1位:参戦番号18番 zecuさん 94点

参戦番号18参戦番号18

【優勝者コメント】
想像以上にハイクオリティな作品ばかりだったので、
まさか1位に選んでいただけるとは思っておらず、とても驚きました。
今回ただただ自分が好きな作りたいものを作ってみたんですが、
それを沢山の人に良いと思って頂けたのは、とても嬉しかったです。
皆さんの作品にもすごく刺激を受け、ものづくりって面白いなぁと改めて感じました。
投票してくださった皆さん、どうもありがとう御座いました!







おめでとうございます!!!
3位から5位は接戦でしたねー。

1位・2位・3位の入賞者には改めてコメントをいただく予定です◎
11/29:入賞者コメントUPしました!
またこういったイベントを企画したいと思います!



カテゴリ:投票結果 | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ccc15.blog91.fc2.com/tb.php/10-c4e90dfd

